昨日から関東方面に行っていました。
亡くなった京都の父の宗派の本山にお参りに行きました。
朝出る時は良く晴れていたのに、近付くにつれて空が真っ暗になり雷⚡️が光り雨☔️が降り出しましたガーン
傘を持って行って本当に良かった。
そのお寺にたくさん咲いていたのがシャガ。

{D986A67A-E787-458D-BABD-CA6841054AB5}


大好きな花です。

{FC6F7BDD-4C2C-4C49-8212-611B1E1A540A}


歩道に枯れて打ち捨てられている小さな一株を持って帰ってきました。復活するかな?


今日はここに行ってきました。
初ビデオです。





すごく綺麗な湧き水にびっくりしましたびっくり
忍野八海(おしのはっかい)です。

ここの行き帰り、それはそれは綺麗な富士山🗻をあちこちで見ましたラブ


{C6B675BE-87DA-412D-AC4B-9C6DD772B418}


{43183FD9-D1AA-4671-8B3B-B94FC982DFE9}



{BE2651CA-E3EF-40F9-8286-AC54E2F74611}

素晴らしい❗️美しいラブラブ
こんな間近で富士山🗻を見て暮らせるなんて羨ましいですラブ
良いお天気☀️で本当に良かったです。