寒いこの時期、駅まで遠い我が家の家族は自転車自転車通勤通学をピタリと止めます汗


唯一車車通勤の私が一番家を出るのが遅いので、皆を駅まで送って行きますDASH!


おまけにそれぞれ乗る電車電車の時間が違うので3往復もします


でも、不思議と車の送迎が苦にならない私はバタバタしながらもこなしています
ただ行って帰ってまた行ってと落ち着く時間時計が無いので、私自身出勤の準備口紅をする暇が無い!!


それで信号待ちをしている車内で細切れで化粧をしたりして間に合わせていますあせる



私が学生の時はどんなに雨アラレが降ろうとも誰も送ってくれないので、根性で自転車自転車で行っていましたあせる


自分でも甘いなぁ…と思いながらこの寒さを感じると、ホイホイと車車を出してしまいます



やまぶきさんのブログ-101217_1409~01001.jpg