「買って良かったドキドキ家電製品」として主婦に人気の食器洗い乾燥機ですが、我が家にはいまだにありませんあせる


友達も皆
「あれはいいよ~」と絶賛していますが、どうしても購入意欲がわきません


コンパクトになったとは言うもののまだまだ場所をとりますし、水切りカゴすら綺麗に保てないズボラな私が、あんな複雑な機械の中を綺麗になんか出来るわけがないあせると思うのです汗


台所(特に流し台周辺)は出来るだけ物を置かずシンプルにしておきたいと思っています


でも、流し台は食後は食器や鍋、フライパンの山……ショック!


マメできちんとされた主婦の鏡のような方は、流し台にため込まずサッサと片付けられるのでしょうが、私はたっぷりため込んでどうしようも出来なくなってから「ヨシッ!!」と洗い始めますあせる



こんな私にこそ食器洗い乾燥機は救世主になる事間違いない!!と思うのですが、なかなか踏み出せません


桔梗さんのブログ-101212_1129~01001.jpg