介護や看病疲れで親を殺す事件が後をたちません汗


こんな状態が永遠に続くんだと精神的に追い詰められ、絶望感でいっぱいになるのだと思います



息子が
「こんな事件信じられないむかっ
赤ちゃんの時に面倒みてもらってたんだから、今度は親を看るのが当たり前だろう。」


その言葉にビックリ!!



息子よキラキラ
勉強はちっとも出来ないけど、心優しい人間に育ってくれてありがとう


でもね、君は若いからまだ気がついていないんだけど、
可愛い小さな赤ちゃんの面倒をみるのと、汚い大きな親の面倒をみるのとでは、大きな差があるんだよ汗
重さも排泄物の量も要求も全然違う…



息子のその優しい気持ちキラキラだけ大切に胸にしまって、私は出来るだけ人様のお世話にならないように身体に気を付け、私の生きて行く楽しみを探し続けて頑張って行きます
pleiades-53-subaluさんのブログ-101212_0917~01001.jpg