7月にはいって急に私のメルカリの石ショップが動きはじめました。

初めてSALEの設定を試みて、7/1〜7/7まで、限定品を5%引きにしました。

今まで売れ行きがさっぱりだったのに、たったそれだけでSOLDの通知が立て続く。

リピートで購入してくださる方までびっくり

なんてありがたいことでしょう愛


『最近学んだこと』を書いているのですが、何と言えば良いのかキョロキョロ

石と向き合いはじめてたった一年足らず。

石が教えてくれたことが沢山あるの。

私は『人としてどうだろう?』と自分で自分を思う性格なのですが(だから宇宙人)

石ってとても奥が深いし、語りかけてもくれるし、見つめているうちに自分の器のちいささを改めて感じます。

天然石の秘めたパワーとかよく言われますが、satomiさんの「クリスタルとがっつり仲良くなれる講座」の基本的な初回を受講しただけで「全然、秘めてないし〜えーダダ漏れてる」と感じられるようになりました。進歩チュー

『最近学んだこと』のお話でした。