こんばんは〜

暇すぎて、YouTubeで毎日意識の変換中看板持ち

中でも、理解できなくて最初から順番に視聴している動画があります。

暇じゃないとできないですよね泣き笑い


その中で衝撃を受けて脳内プチパニックとなった回を貼ります。



宇宙に憧れてうん十年

宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダムの世界は有ると疑わなかった、、、

でも、ア○ロ○○着○は嘘だったという話もよくSNSで目にします。

この回を視聴して、頭を殴られたようなショックと、嘘説も繋がり、そして、、、

昨年受講したリーディング講座のことも急に浮かんできました。

私のことをリーディングしていただいて、話をお聞きしながらメモをした絵です。

絵心がないのでこんなところで披露するとは思っていませんでしたし走り書きの文字もきったないです悲しい


わからないと思うので、龍の絵です知らんぷり

あまりきれいな色ではない、大地の色の龍だそうです。

きっとこの龍は私だろうと、、、

ドームのような透明な天井があって出られない。

出られる穴はあるのですが、出られないのか、出ないのか、、、という内容でした。


動画をみていただいてからこの絵を見ると、今の地球上の私、、、こんな感じなんだ。

宇宙由来宇宙人でも、物質的には地球のエネルギーの外には出られない。

出る方法は(魂レベルで)知っていても出られない。

それもなんだか切ないわ〜悲しい

落ち込んでいる最中にもっと落ち込み中泣

でもね、地球に来たのには理由があるからだね指差しと改めて感じました。


もうひとつ気になった動画は、アトランティスとムー(レムリア)の話。

子供の頃好きだった「地球へ-テラへ-」という漫画

これはアニメですが、原作も大切に持っていました。今もどこかにあるかしら真顔

この話に近いものを感じました。

能力を持つと排除される。。。管理社会


アトランティスとムーのお話回はこちらです。


もし興味を持っていただけましたら、ご覧になってみてくださいね指差し


それではバイバイ