こんばんは〜

お越しくださりありがとうございます♪


この週末は大阪で開催されました癒しフェアへ行ってきました。

そのお話は鈴 麗禾ブログに書きました。


1日目の癒しフェアが終了してから私は、主人の赴任先神戸へ向かい泊まりました。

3月の神戸旅で、すぐ目の前で夕飯を食べたのに、時間が夕方だったために断念した生田神社へ行きたかったのです。

今朝早速、三ノ宮へ向かいました。







黒猫ちゃんに会いました。

以前京都の八坂神社に行った時も黒猫ちゃんに出会っています。

神社には黒猫ちゃんが住み着くの凝視はてなマーク


撮り方を間違えたかも煽り

こちらはきれいに撮れました

主人が、どちらも歯が面白いねって歯歯歯


龍神様のお顔に見えると思って撮ったのですが、ひとつだけでなく、いくつもお顔があるように見えてしまいます目


出ました〜よだれ

でもちょっと釘をさされたかんじ爆笑


そしてお昼近くになりましたが、朝ごはんがまだでした。

主人がおすすめのラーメン屋さんへ入りました。

スープが透き通ってきれいですね。

あっさりラーメンでした。


そしてグリコの看板を見に地下鉄で心斎橋まで行きました。

すごい人出とまあまあな雨傘

歩いているうちにどよーんガーンネガティブガーンとしてきてしまって、、、

主人がなにを目指して歩いているのかもわからなくて、、、

私を近鉄で帰らせようとしていたので、難波へ向かっているのかと思ったら、どんどん歩いて行って黒門市場うお座タコ

土地勘がわからない私は「駅はまだ無気力

と言ったら、「もうちょっと離れちゃったよ〜」というではないですか凝視

雨がもっと激しくなって、荷物も着ているものもびしょびしょですネガティブ

とにかく駅の方へ向かおうよ。

雨に濡れないところがあるでしょうよ。

と引き返している途中で見つけたたこ焼き屋さん。

どこも長蛇の列だったのですが、たまたま通りがかった時はすんなり買えまして、店内で座っていただくことができましたたこ焼

[わなか]さんです。

たこ焼の写真は撮り忘れました。

外がカリッとして大きなタコも入って美味しかったよだれ

これで少し元気になって難波まで歩くことができました。


近鉄火の鳥🐦‍🔥で無事、名古屋まで帰ってきましたよ。

まあきっと良い思い出になりますねにっこり


最後までお読みくださりありがとうございました。


ではでは、またバイバイ