おはようございます。

先ほど縦にガガガガガと小刻みに揺れました不安


いつも6時前に🐈🐈‍⬛たちに起こされます。

今朝もその時間に朝ごはんを🥣あげました。

でもその後、お布団の中に潜り込んで

『なんだか昨夜からゆらゆらする感覚があるな。揺れるのかな。でも外は雨降ってるよな。雨の日は揺れない定説は今年に入って変わった様な感覚があるから、やっぱりブログに書いたほうがいいのかな』とおもいながら微睡んでいました。


ブログ書く前に早々と揺れましたちょっと不満

思ったことは即行動、後回しにしないびっくりマークと最近視聴するカードリーディングや星読み発信者さんに同じこと言われるなぁと思っていたのに、やっぱり後回しにしちゃった自分真顔


震源地は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは小刻みに縦揺れ。

もっと大きかったら、怖い揺れ不安

まだ注意していきましょう⚠️



追記❗️

震源地を調べたら、岐阜の根尾。

主人の友人が根尾なので何度か行ったことがありますが、根尾断層があります。

濃尾地震で大きくズレて段差ができてしまったところです。

心配です〜{emoji:597_char4.png.不安}