こんにちはイエローハーツ

お越しくださりありがとうございます。


前前回記事でモニター募集をさせていただき、数名の使命・天命鑑定を送らせていただきました。

みなさまからご丁寧な感想をいただき感激しておりますラブ


モニター募集を一旦休止させていただきましたのは、見切り発車ではじめてみて、まだまだ私のスキルアップが必要だということに気がつきました。

とにかく、サビアンシンボルの意味の理解が難しいのです

私はなんとなく理解できるのですが、そのなんとなくが曲者でしたえー


そう、私、マリア先生の講座を初めて受けた頃(こころ講座でした)、自分を知ることに繋がるよ〜という先生の説明で、よくわからぬまま受けてみようと参加いたしました。


私はスピリチュアルなことは好きだけれど、何かやましいことに引っ掛かってしまうのではないかという思いから、足を踏み入れることをずーっとずーっと拒んできました。

しかし他の受講者さんは、スピリチュアルを受け入れて勉強しようとされているんだなという感覚を受けました。

私が受け入れずにきているのに、すでに色々理解しようという姿勢でした。

次元が違うと思いました。


スピリチュアルの構造を理解していくには

自分自身が段階を経ていかないといっきに理解は難しいのです。

中にはいっきに覚醒される方もいらっしゃるのかもしれませんが。

私は、自分の内面では理解が徐々に進んできましたが、人に伝える文章力が足りません。

言葉で伝える方が文章より理解してもらえそうです。

ただ、オンラインや電話鑑定という形でお伝えすると、時間で料金発生になってしまいますので、鑑定の仕方も考えなくてはいけないなぁと思いました。

ですので一旦モニター募集をお休みさせていただくこととなりました。

お申込みくださり、気付きを与えてくださったみなさま、ありがとうございました。

前向きに進みます。


すでにスピリチュアルの理解が少しありますという方にはサビアン占星術お勧めできます。

もっとお勧めなのは元々私が得意としますタロット&オラクルリーディングです。

【鈴麗禾】のブログから鑑定受付サイトをご案内しております。

お立ち寄りくださいニコニコ