おはようございます、こんにちは

お越しくださりありがとうございます。


今、私の出生時のホロスコープの木星のあるポイントを、金星が通り過ぎてすぐに逆行をはじめました。

西洋占星術のことは基礎知識程度なので、どんな意味があるのかはわかりませんが、なぜかメンタルが疼きます不安

知識はなかなか定着しない私ですが、感覚で星の影響を感じています。

それを紛らわそうと、苦手分野の要らないものを捨てる作業をしてみよう〜となり

棚の上の箱や、このファイルは何?というものを出してみました。


そうしたら、亡き母宛のずーーーっと前の年賀状が出てきて、新潟の方から出された年賀状に「新潟県中越地震」の文字。

そして、全く別の場所から出してきたファイルの書類にも「新潟県中越地震」の文字目

なんですか?

背後さまが伝えたいワードなのでしょうか?


気になったので記しておきますメモ


ということで..,

要らない物を捨てる作業は全く進んでいません

何やってるんだか〜泣き笑い