こんにちはルンルン

お越しくださりありがとうございます気づき


いつも相談に乗っていただいているさーや🌕♪さんが、今、オラクルカードリーディングをされていますので私もお願いしました。




悩んでも仕方のないちょっとしたことが気になっていたので、そのお話もして、その上で引いてくださいました。



このカードは!!

以前、さーや🌕♪さんがご自分のブログにあげていらっしゃった時に、私は立て続けにトンボのカードを目にしていたので、どうしたことでしょうおいでとコメントした事がありました。

やはりトンボとは、何かありそうです。


33年前、父が夜中に異常な寝息をはじめたので、救急車で母は付き添ってついて行き

私はひとり眠ることもできず、帰りを待っていました。5月中旬のことでした。


リビングのライトに「コツンコツン」飛びながらぶつかる虫がいます。

私は虫が苦手で、嫌だったので、リビングのライトを消して、隣の部屋に移動し戸を閉めました。

それでも母の帰りがあまりに遅いので、リビングに戻ろうと戸を開けて一歩踏み出した時に、何かを軽く踏んで「え不安」となり、ライトを点けると、そこでトンボ動かなくなっていました悲しい

さっき飛んでいたのはトンボだったのはてなマーク

なぜ家の中に居たのはてなマーク

街なかのマンションの高層部で、季節的にもまだ早いような時期なのに。

その後、父は毛布に包まれて家に帰ってきました。帰らぬ人となって。

トンボ...踏んじゃったからかな悲しい

なぜ、そこに居たのかな...

蟲の知らせって...本当に虫なんだ...

と、現実を受け入れられない私はそんな事を父の枕元で考えていたのでした。

トンボを見るとその時のことをいつも思い出します。

そっか〜ドラゴンフライっていうんだよね。なるほどね。

いま思うと、父にも龍様ついていたように感じるから。私についてくださっている同じ龍様なのかもしれないですよね真顔


さーや🌕♪さんのリーディング内容は今は秘密ニコニコ

そのうち紹介させていただく事があるかもしれません

悩みの答えなのかもしれない?と思うこともあり、ヒントをもらえた気がしました。


さーや🌕♪さんに会いたくて、手元にこられたオラクルカードですねラブラブ

そう感じました。

素敵なリーディングをありがとうございました。


有料級のリーディングを無料でしていただけます。

いつまでなのでしょう?

気になったら貼り付けのさーや🌕♪さんのブログにお問合せくださいキラキラ


では、またバイバイ