今週末の仕事…とうとう上の立場を任されることにっ!!
この週末はそれの予行じゃないけど、他の人がやってるのを見つつ仕事したけど…正直こんなにテキパキは無理だと思う( ̄ω ̄;)
どうしても心配になっちゃうんだよね
後が大変になるのはわかってるんだけど、商品が無くなってしまうことのほうが怖い((;゚Д゚)
慣れなんだろうなーでもこんなの慣れることあるの?とも思う
あと、今回はベテランばかり集まっていたからよかったけど、今度は新人ががが…いけるの?ねぇ本当にいけるの??
不安ばかりがいっぱいなんだよね
とりあえず、今日はこれから舞台を見る。
んで気持ちを落ち着けよう(´・ω・)うん明日から、週末に向けてのシミュレーションをして、予定をたてておこうかな。
時間との戦いでもあるし、これは。
会場が違えば人も違うから一概には言えないけど、まだまだ需要はあると思うから大変だと思うんだよね。
みんなに助けてもらいながらがんばるしかないさ
気合いで乗り切るべしべし(`・ω・´)シャキーン