仕事のことなんですがね。
期待されるとそれがプレッシャーになるくせに、期待されないとそれはそれでやる気がでなかったりしている自分がいて、微妙に自己嫌悪しています、こんにちは。
なんだか怒涛のように仕事こなして着ましたが、ここにきて人生の岐路を迎えております。
うーん、時間をかけすぎるとこのチャンス?を逃してしまいそうですが、かといって迂闊にダイブもできないんですよね。
焦らず、退路を残しつつ…匍匐前進ですよ。
ええ、チキンなんで退路は残しておきます。
6月が終われば、仕事も一段落…また「職業:ハンター」になります、なる予定です。
今だにモンハンしているけれど、やはり新しい人と狩るのは面白いですね。
最近はスラッシュアックスなんぞに手を出しています…少しでも使える武器を増やしたいと日々努力です。
とはいえ、一人のときは専ら炭鉱夫ですけどね。いいお守りはどこじゃー!!
今日はなんで昼に文章書いてるかというと、理由は得になく、気まぐれだからなわけですが、これからイベントに参加してきます。
うん、移動中なわけです。
いつもならモンハンしているところですが、今日はそんな気分じゃないのです…だって座れな…もごもご( ̄ω ̄;)
仕事以外で出かけるのが久々すぎて、いろいろ時間かかり微妙に遅れ気味…まあ、めっちゃ余裕見て出かけてるから遅刻にはならないけれども。
地震発生以降、ダイヤが安定してなかったし、今でもなにかと制限されてるわけで、時間に余裕持たないと本当に危険!
昨日も、急に電車が遅れてあわあわしたけど時間内にはセーフ!でした。
今は移動に余裕が必須ですよね、ほんと。
さてさて、今日は久々に楽しんできまっす!