なんだろう、怒涛の仕事が終わってから時間に余裕できてしまって
何していいんだかわからなくなってたりします、こんばんは。
さてさて。
ぼんやりしているはしているんだけど、それでもちょこっとは仕事してたりします
内容やらにはまったく触れられないのが残念ですが、まぁそりゃ仕方ないですなー。
しかし、6月の計画を立てようとおもっていたのに
予想外に仕事が少なくて来月はマジで暇してそうな気がします。
うーん、それはそれで問題ですな。
前回の記事の最後にも書いたとおり
結構あいた時間にモンハンやってたりするわけですが
いやー、今週配信されたクエが楽しすぎるっ!!
金・銀2頭同時はアツイですなっ!!
友達とぎゃーぎゃー騒ぎながらプレイするのが楽しいね、やっぱり。
・・・まあ深夜はできるだけ声を抑えるようにしていますが。
あ、私はkaiでプレイしとりますん
リアルでプレイはあまりしないというかできないんですよねー
なかなか時間が合わなくて・・・ほら、休日お仕事が多いから。
炭鉱夫になろうかとおも思うんだけれど、なかなか目的のお守りが出ないし単純作業は眠くなって長時間はできないですよ。
地道にやるしかないってわかってるんですけれどねー
明日は舞台見に行きます、やったー久々だー!