味覚の変化じゃなく・・・ | ひっそりと、こっそりと。

ひっそりと、こっそりと。

日々慎ましやか(?)に生きてる人間の生活をちょっとだけ公開なのです

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中

私はバーベキューソース派です!!




でも、数年前までは完全にマスタードソース派でした。




じゃあ、なんでバーベキューソース派になったかって?


それはね・・・





ハンバーガー食べる為!!






意味不明だよね?





私、本当にチキンナゲットが大好きで
毎回、毎回頼んでたんです。

そして、気づいたの。




これ、ハンバーガーにしたらおいしいんじゃない?って






そしてたどり着いたのが

ハンバーガーを2個とナゲットを頼む
ハンバーガーのパティ(肉)をもう1個のハンバーガーに移動する(ダブルバーガーのできあがり)
あまったバンズ(パン)にバーベキューソースをたっぷりつけたナゲットをはさむ(ナゲットバーガー?のできあがり)

こんな感じ。
ちなみにナゲットは3つはさむといい感じです。


もともと、セットはポテトがついてくるので頼まないのですよ・・・ほとんど。
だからばらばらに頼むなら・・・って考えてるうちのこんなところにたどり着きました。
安上がり、かつ自分の好きなものっていうんで
ちょっとはしたないかな~と思いつつ、いまだに頼んでます。


こんな変な事しだした人がいたら、もしかしたら私かもしれません(笑)