1日のなかで、体調の波が激しいです。
朝は調子よかったのに昼はダメで・・・でも夜は回復、みたいな。
う、うーん?
関係はまったくありませんが
生活している中で、頭から曲が抜けないってありませんか?
その曲はまちまちで、たまたま通りすがりのお店から流れてきた曲とか
TVのCM曲とか・・・
本日私は今まで見てきた舞台の曲というかなんというか
ごく最近見た、「オアシスと砂漠」の曲が頭から離れずグルグル・・・。
それも、なぜかウォーターの曲が抜けない。
何故スモーキーが流れないんだ・・・ううっ
それか金城の曲・・・何故これだったんだろう?
なので、無理やりにでも違う曲にしよう!と努力しても
かかってくるのはミュージカルテニスの王子様の曲とか、
君に捧げる歌の曲とか
マグダラなマリアでの曲とか
何故普通の曲を思い出すことができないんだ、と自分でびっくり。
そんな事を車に乗りながらグルグル考えていたせいか、具合が悪くなって数時間ダウンしました。
あ、ダウンしたといっても動いてはいます。
気持ち悪い?状態でウロウロ・・・機動力がすごーく落ちます(笑)
そして、食事→胃薬の毎日。
私の強靭な胃はどこに行ったのか・・・弱ったねぇ