断然テーブル☆ | ひっそりと、こっそりと。

ひっそりと、こっそりと。

日々慎ましやか(?)に生きてる人間の生活をちょっとだけ公開なのです

テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中

なんとなく、忘年会というと座敷といったイメージがありますが
個人的には、テーブル席のほうがすきですラブラブ

というのも、私膝が悪くてですねなく
正座、出来ないわけではないですが、出来れば遠慮したいのです。

座敷にあがったら正座しなくちゃいけないわけじゃないですけれど
足をどうしたらいいかわからなくなります。
一番いいのは前に伸ばしたいのですけれど・・・向かいに人がいたら出来ませんし涙

横すわりだと・・・正座よりはマシですが、やはり膝がいたのですよね。
あと、横すわりだと身体に変な力がかかるのか
背中とか痛くなってきますもぉだめ・・・

まさか胡坐とかは・・・無い無い、無理でーす!!

あとは・・・体育座り?体操座り?三角座り??この「&」みたいな座り方ですが
出来ない、ですよね。
何いじけてるんだって話です。

膝に負担をかけない為にも、やはりテーブル席がいいですね。
冬は特にブーツ履きますし・・・脱ぐの大変なのですよ。

女性は大抵、テーブルって言うんじゃないのかなぁ?