本日昼・夜とミュージカル「テニスの王子様」を観てきました。
舞台の感想についてはあとでまとめて書きたいと思います。
さて、このテニスの王子様。
場所は東京芸術劇場中ホールでやっているのですが・・・
7~8月の東京公演で使用していた日本青年館大ホールと
座席数が500席くらい違います。
7月末から始まったこのミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉。
この東京凱旋公演がラストです。ということで、当然人気はあるわけで。
そして、出演しているキャストさんも・・・やはりほぼ初代氷帝メンバーということで人気があるわけで・・・。
どうしてこんなに人気あるのに、座席数が減ってるのか。
ここのところが気になります。
・・・多分会場が押さえられなかったからなんでしょうけれど。
明日は大ホールにてスクリーン上映も行うので、生ではありませんが見れる人は多くなるでしょうね
でもなー、やっぱり舞台は生で観た方が感動も大きいようなきがします。
スクリーンだと、私はここがみたいのに!・・・みたいな事があると思うんですよね。
・・・私だけですかね?
試合しているときのベンチにいるメンバーの動きとか気になりませんか?
あれ、観るところが間違ってる??
まぁ、こんな感じで。人によって見たい!って部分が違うと思うのですよね・・・
・・・あれ?スクリーン上映って全景を映すのかな?
もしかしたらそうかも?
うーん、みれないからなんともわからないな・・・見た人に詳細を聞くことにしてみよう。
明日も池袋、行ってきます。