そういえば、テンプレート・・・ | ひっそりと、こっそりと。

ひっそりと、こっそりと。

日々慎ましやか(?)に生きてる人間の生活をちょっとだけ公開なのです

なんだか、以前アメブロのどっかお知らせに書いてあった

自分の記事内でのリンクがいつのまにかついてましたね。


うわ、これなんて迷惑な機能・・・どこかで外すことできないかしらん?と

さっきから設定をみています、かぼすです。



そうそう、随分と前にテンプレート云々書いた記憶がございますが

昨日までコツコツといじっていましたが・・・急に全てが気に入らなくなって白紙状態に戻しちゃいました。

もう少し、デザインイメージを固めてからにしないといけませんね。


いつもの行き当たりばったりの無計画状態で作っていくと

やはりわけのわからないモノが出来上がってしまうと、そういうことですね。

シンプルイズベスト、な感じで再度イメージを構築したいと思います。


考えるのは、好きハート


さて、明日は舞台見にまたも下北沢行ってきます。

下北沢・・・小さいお店がいっぱいあって、いろいろのぞいて見たいのよね音譜

ま、今一番ほしいものはメガネですが・・・

なかなか気に入ったのがないので、我慢ガマン!