今日は雨が凄かったですね!
これぞ豪雨!みたいな。
そんな中、小さな折りたたみ傘で出掛けていたわけで。
あんな豪雨の中、折りたたみ傘なんて役にたってるんだか、どうだか…。
まーた、こんな日に限って白いパンツとかね…裾がまだらになりましたよ。
こう、舞台やらイベントやらに参加していると、名前は知らないけれど顔は知ってる、みたいな。
しゃべった事はないけれど、あの時にも居た!みたいな。
そういう人をちらほら見かけます。
まぁ、私がそう思う=私もそう思われている可能性もあるわけですけどね。
毎日のように舞台にいける喜び、最近噛み締め中です。
朝起きるのがつらくない!
仕事だとつらいのに(笑)
不思議、不思議なのです
そして、ふと思ったのは
特に待ち合わせをしているわけでもないのに、会場内で知り合いに会う確率の高さ・・・
え、今日観るの?偶然、私もー!みたいな。
舞台を見れない人のために、できるだけ内容を覚えようと努力はしているのですが
・・・日替わりネタとか。アドリブとか。
でも、もともと頭のキャパが少ない私は限界がすぐに訪れてしまうので
覚えたそばから、忘れるみたいな。
ほんと、役に立たない子です。
でも、できるだけ・・・がんばる。
その努力だけは認めてください・・・微々たるものかもですけれど。
さて、明日も早いので今日も早く寝ます。
といってもこの時間だけど(笑)
そろそろ、身体がどうにもならなくなってきた?かもです。
整体、今日もいってきました(笑)