七夕なのでした | ひっそりと、こっそりと。

ひっそりと、こっそりと。

日々慎ましやか(?)に生きてる人間の生活をちょっとだけ公開なのです

もう日付は変わってしまいましたが、今日は七夕でした。

雨が降るんだか、降らないんだか。

なんとも曖昧な天気でしたけど、織姫と彦星は出会えたんですかね?

会えてるといいなー。


いたるところで、短冊をつるした笹をみかけました。




あれ、なんとなく人様のお願い事ってみちゃいませんか?





いろいろなお願い事が書いてあって

なんとなく、気持ちがほっこり、顔がにっこりしてしまいます。


さて、本日はお友達に誘われたので

某ミュージカルの公開練習を見学しに行ってまいりました。

想像より、なんだか楽しそうでした。

面白かったです。本番の舞台も楽しみにしています。


さて、その公開練習の場で

なんだか意外な人に遭遇。あれ、なんでいるの?みたいな。

向こうもそう思ったみたいですけど・・・お互いに「なんで?」って言い合いました。


なので、今後について待ち時間の間に結構語りました。

公開練習後も、ご飯を食べつつ語り合い

気がつけば予定の時間よりも1時間以上過ぎてました。


楽しい時間はあっという間。なんて不思議。なんてマジック?


とりあえず、帰宅してからじゃないと話しにならない部分が多数出てきたので

家に帰って、こうしてブログを書きつつ携帯で連絡を取り合っています。


これから舞台が目白押しです。

楽しみだけど、なんだか怖い気もします。

まずは、今週を乗り切ろう!