こんばんわ🎵
PLECO3です。

実は、今、ムフフな温室を計画中でして、今日は、夢の一歩ということで、水槽を、手に入れてきました。

1800水槽、多段式です。温室を、作るということで、既に1800を、手に入れていたんですが、素敵な出会いと縁があり、ラブラブラブ   
今日、手に入れてしまった❗ムフフな水槽で、夢の一歩を、踏み出す事にしました。おねがい

他は、1200多段式  1500多段式も置く予定で、既に寸法、設計図は、作成しています。
あとは、注文だけ、(^-^)👍

あと、、、前から興味があった。
ヤドクにチャレンジしたいと思ってます。✌

インペとキンペコと、他とを、わけて飼育したいのと、血統維持を、しながら、自分の系統で、ジャパニーズプレコを、作出、
ハイブリットへの疑問❔
色々、やりたいことがありまして、

作戦、実行中です。



とりあえず、来月までお預けなので、雨に濡れないように、大切に保管です。m(__)m