だいぶ前から
行きつけのペットショップに
居ました。
いつも
テトラのおっきいストレーナーの影に
隠れてました。
いつもいつも
そこに行った時には
覗き込んで見てました。
けど見えるのは尾鰭だけ…。
PO.ロイヤルデルヘッジさん5匹くらいと
混泳水槽でした。







何回も何回も足を運びましたが
うーん。だめだめ!!
自分にブレーキをかけてましたが
今日は意を決して
店員さんに出して貰いました…






『ぁ。
連れて帰ります♪』www




やっぱり見たらだめですね(/Д`;
こんなんで聖地行ったら
私どぅなるんやろ??(ノД`)



















はい。
いつも通り写真がヘタ過ぎてw
wildクインぺちゃんです♡
6cmくらいはあるかな??







あと!!















ぁ。向きおかしいw
ブロ友のトニーさんに教えてもらった
こりぷれのごはん♡
ペットショップで見つけたので
即購入しました!!
(トニーさん、勝手にブロ友って…
すみませんショボーン)







みなさま
今日も1日お疲れさまでした!!
明日もがんばろっと♡