#ABCMART #天王寺MiO #NIKEAIRMAX 購入 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ABCMART #天王寺MiO #NIKEAIRMAX 購入

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

近鉄アート館を出て

天王寺MiOに向かいました

着いたらエレベーター乗り8階に上がり

お店に着いたら 店員さん捕まえるのに

かなり時間かかりました

何とか捕まえて 品物聞いたら在庫ありましたので試し履きしてサイズが合いましたので購入しました。








NIKEAIRMAX90
紐はこのあと調整して結び直しました
通勤で使用していたスニーカー👟は処分します。プライベートで履いていたスニーカー👟を通勤で履きます。今日購入したスニーカー👟はプライベートに履きます。

ABCMARTを出て
エレベーターがなかなか捕まらない
やっと捕まえて1階に降りて
お昼ごはんは阿倍野Hoopのマクドナルドで
済ませました





ドリンクはアイスコーヒー
いただいて
帰宅しました
近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて
近所のスーパーで晩ごはんの支度して帰宅しました。明日は朝が早いので早めに寝ます。
明日からも蒸し暑いと思います。