#Pokemon GO #色違いホウオウ #レイドバトル #阿倍野周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #色違いホウオウ #レイドバトル #阿倍野周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日の朝まで夜勤勤務明けで

ゆっくりしてから洗濯物とりかかり

ある時間して洗濯物取りに行き持ち帰り

片づけは出かけても家に着いてからしました。

近鉄🚃乗り阿部野橋駅で降りる時に

レイドバトル開始していたのでポケストップに

電波が届く位置まで歩いて通常パス使用して

レイドバトルしました。バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス








色違いホウオウ  CP2724  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
ポン橋まで出掛けて
着いたら  行きつけの📀屋さんで査定してもらい 近くのセブンイレブン店舗で通販の代金を支払って、Joshin行きましたが、今日は見るだけで戻りました。行きつけの📀屋さん
買い取り本舗ドットコム本店 寄り
📀ソフト購入して帰宅しました。
堺筋線乗り御堂筋線乗り換えて天王寺駅で降りてレイドバトルありましたので
ポケコイン使用してリモートレイドパス購入をしてレイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
欲を出すとだめですね

近鉄🚃乗り帰宅しました。