#劇団往来 #近鉄アート館 #赤いハートと蒼い月 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#劇団往来 #近鉄アート館 #赤いハートと蒼い月 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

あべのハルカス着いて エレベーター乗り8階で降りて 会場である 近鉄アート館着いたら

 受付始まっていたから


上演時間2時間10ふんくらい

当日パンフレット

チケット



劇団往来ステッカー
40周年
 千秋楽終わりましたので 舞台は中国のとある場所 1人の盲目の日本人女性が日本語学校
開いて 歌のコンクール出場するまでの話

終わってから 面会はないため 物販店寄り

公演Tシャツ

ポーチ バッグ ホントの呼び名は忘れました。財布入るかな?

公演ステッカー
スタッフさんの空気で会場出る羽目になりました
エレベーター乗り1階まで降りて
晩ごはんを阿倍野Hoopのマクドナルドで済ませました

今の流行りのバーガー

セットのポテト バニラシェイク 
コーラゼロいただいたあとほ 

近鉄🚃乗り帰宅しました。
お疲れさま(。・_・。)ノ