#Pokemon GO #ホウオウ #レイドバトル #仕事帰り #他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ホウオウ #レイドバトル #仕事帰り #他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

お散歩お香 全くだめでした

南海🚃乗り難波駅まで乗り難波駅着いたら

レイドバトル行ってましたので

ポケストップカラ離れていたため

リモートレイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス








ホウオウ  CP2179  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。南海🚃難波駅の
改札通り 用を済ませて地下鉄御堂筋線乗り
天王寺駅で降りて、
その間のスイーツショップは次の記事で書きます。
近鉄🚃阿部野橋駅の改札通り
近鉄🚃乗る前にレイドバトル始まるので
ファミマ阿倍野Hoopのポケストップの電波に
届く位置まで近鉄🚃ホーム内に近づいて
通常パス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





ホウオウ  CP2176  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて
近所のスーパーにて晩ごはんの支度して歌に帰宅しました。
家に着いて 明日の洗濯物の段取り済ませて
お風呂に入り 晩ごはんしました。
Pokemon GO 再開して フィールド場で






色違い ガーディ  CP844  ☆1つ
捕まえてゲットして
進化させました



色違いウィンディ  CP2095   ☆1つ
今日のPokemon GO 終了
また明日
おやすみなさい(_ _).oO