#Pokemon GO #色違いイベルタル #レイドバトル #あべのハルカス | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #色違いイベルタル #レイドバトル #あべのハルカス

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

芸術創造館を出て市バスで帰宅途中

Pokemon GO プレイしてお散歩お香使って






途中 色違いベトベター 捕まえてゲット


イベントリサーチ終了してご褒美ポケモン



バクガメス CP943
市バスで曾根崎署前で降りて梅田で遅めの
お昼 おおさかぐりるで済ませました

いただいて
御堂筋線乗り天王寺駅まで乗りました
寄り道する気無かったから
レイドバトル開始まで時間が多少あったので
あべのハルカス地下でゆっくりして
バス停の💺にて座ってレイドバトル開始まで
待ち
レイドバトル開始したので通常パス使用して
あべのハルカスのポケストップにて
レイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス







色違いイベルタル  CP2633  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
近鉄🚃阿部野橋駅で🚃乗り最寄り駅まで
乗りました。近所のスーパーにて晩ごはんの
支度して帰宅しました。
今の時間雨降り続いているから
あしたも雨降りです。今日は少し早めに寝ます。

おやすみなさい(_ _).oO