#ワーギン #あーるTC #RTCproject #芸術創造館 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ワーギン #あーるTC #RTCproject #芸術創造館

 シュウジN i J iさんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me

シアターOMアトリエを出て

谷町線乗り千林大宮駅で降りて 歩いて

会場である芸術創造館に向かいました

このままでは早過ぎるので 近くのファミマに着いて、差し入れ品を購入してから

会場である芸術創造館着いて

少し早過ぎたので受付開始まで待ち

受付済ませて






上演時間 約2時間くらい
今回は人数少なかった
 ストーリー構成もなかなかでした
ネタバレは書きたくない
撮影タイム













アフタートークは
 市バスのかんれんで
観るのを断念しました
仕方がない
市バス乗ったのはいいが
時間がかかり過ぎ 不便すぎる
扇町のバス停🚏はホントに不便すぎる
晩ごはんは扇町のモスバーガー









済ませて
堺筋線乗りの駅まで歩いて帰宅しました。

家に着いたのが夜の22時過ぎでした。
おやすみなさい(_ _).oO
明日も芸術創造館で観劇します