#シアターOMアトリエ #東西怪談語 #城谷歩 #稲森誠 #昼の部 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#シアターOMアトリエ #東西怪談語 #城谷歩 #稲森誠 #昼の部 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

ポン橋から堺筋線乗り長堀鶴見緑地線乗り換えして谷町六丁目駅で降りて、会場に行く前に

先にお昼ごはんを ジャンボ酒場で

済ませました。




から揚げ定食 いただきました
会場である
シアターOMアトリエ まで歩き 着いたら
受付前でした受付済ませて

チケット
今日は
東西怪談語 観劇しました。

いつもは

このような

人形は置いてないので
それにしても日本人形は精密だけど、いまだに
目が恐いときもあります。
怪談語 面白かった
昼の部統べて終えてもアフタートークの画像は
載せない お見送りの画載せますから



稲森さんと撮影

シアターOMアトリエの主宰 稲森誠さん



城谷歩さんと撮影



城谷歩さん
今日はありがとう<(_ _)ございます

芸術創造館に向かうため
会場出ました