#都立怪盗高専2 #*最終日昼公演 #観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#都立怪盗高専2 #*最終日昼公演 #観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


家を少し早めに出て 谷町線乗り

谷町六丁目駅で降りて 会場である

シアターOM着いたら受付始まっていたから


舞台 都立怪盗高専2
受付済ませて





昼公演 満席でした。
前作観たから今回は期待してました上演時間訳2時間半くらい
今回はいろいろと訳あり有り
面白かった 終わって撮影タイム





上手く撮影出来たのしか載せません。
お見送り

藤田さくらちゃん
可愛い

使用人左の人は冒頭はスーツ姿でしたが
クライマックスで上の画像のメイド服着てました。水月ちゃん
もなかなかでした。

都立怪盗高専のエース

府立怪盗高専
足立役の山下さん

同じく 府立怪盗高専
練村役の佐藤さん

前回出ていた 都立怪盗高専
 Kaitoufour
小山さん

弁天役の
伊達柚月さん

次回公演あるとしたら この人の正体明らかになるのかな?多田志典さん

次回もありそうな予感しちゃってるよ

お疲れさま(_ _).oO
この時間は終わってお見送り終了しているはずです。
今回は個性的で面白かった