#Pokemon GO #シャドウレイドバトル #ライコウ #最寄り駅 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #シャドウレイドバトル #ライコウ #最寄り駅

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を出て近鉄🚃乗るときから

Pokemon GO プレイして あまり成果は出なかったので地道にプレイして

何かないかな?って思いながら

買い物済ませて 天王寺駅に着いても何もなかったから近鉄🚃乗り最寄り駅で降りる時に

レイドバトルあるので開始時間まで待ち続けて

シャドウレイドバトル始まるときには

ギャラリー集まるのか確認しながら

ある程度集まってから参加しました。

通常パス使用してシャドウレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




シャドウライコウ  CP1945   ☆3つ
このままではアレなのでリトレーンして



ライコウ  CP2456   ☆3つ
降りてから近所のスーパーで晩ごはんの支度をして家に帰宅しました。おやすみなさい(_ _).oO
番組録画段取りしてから寝ます。
毎週土曜日はいろいろとバタバタw=(゚o゚)=wしちゃうんだ。