#ふたりOM #シアターOM #メビウス #Bチーム千秋楽 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ふたりOM #シアターOM #メビウス #Bチーム千秋楽

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

この公演 Bチーム公演千秋楽の申し込みしたのが前日の土曜日に申し込みしました。

今日当日 会場に行く前にポン橋寄ってから

会場に行きました(ポン橋次の記事で書きます)

会場着いたら受付開始してました。

今日のBチーム公演千秋楽はお客が少ないと言われたから傘も座席に持ち込みました。

受付済ませて


チケット

メビウススタンプカード
コンプリートしました。
使うのはどこかの公演で使います。

今日は Bチーム公演千秋楽でした。
この公演は写真撮影OK('-^*)okでした
でも上手く撮影出来てないから載せれるモノしか載せません







上演時間 約2時間くらいでした

終わってから

太田アキラさん

かとうたかゆきさんの衣装って
青色のでした。舞台の照明当てるとグレーに
見えてました。実際は青色でした。



中竹麻衣ちゃん
こんかいは裏方でした。
お疲れさま(。・_・。)ノ