#シアターOM #ふたりOM #メビウス #Bチーム #Cチーム 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#シアターOM #ふたりOM #メビウス #Bチーム #Cチーム 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は昼公演終わって 交差点付近のジャンボにて 昼ごはん済ませて 

会場であるシアターOM 着いたら

受付始まってました

15:00Bチーム








裏は
太田アキラさんの直筆入り
Bチームのメビウス始まりましたら
オリジナルと違った点は砕けた 台詞は2人とも
言うとは思ってもみなかった
大人メビウス 面白かった
どの回も前説有りなので、オリジナルよりは
多少上演時間長めです。

キーワードの1本の花はチームによって違います

太田アキラさん


かとうたかゆきさん
Bチームは衣装チェンジかなりありました。
コレもBチームの売りです。

久々に
稲森誠さん 
本人もショウダウンのメビウス公演出たこと
あるので 当時はスケジュール調整出来なくて観に行けなかったm(_ _)m(T_T)
受付開始時間もうすぐでしたので 外にて
待ちました

18:00から始まるCチームの受付開始して
スタンプカードあと1つ

チケット

チケット裏は 太田アキラさんの直筆入り

こちらがCチームの1本の花
Cチーム公演初日終わってから

志水さん
純粋なメビウスでした

みずきちゃん

昨日から今日までの公演
スタンプカードは大事にします。
あと1つなので
終わってから雨が降ってました
地下鉄乗り2回乗り換えて天王寺駅で降りて
近鉄🚃乗り最寄り駅で降りました。

明日から夜勤勤務入ります