#ふたりOM #メビウス #シアターOM Aチーム公演 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ふたりOM #メビウス #シアターOM Aチーム公演 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は朝から行きつけの病院に通院して

今日から医療費改定されたから診察費上がってました。薬局代は上がらずだからホッとしたよ

とうとう医療費上がりましたか 家に着いて

洗濯物とりかかり 昼過ぎに終わり

昼過ぎに13:30過ぎに家を出て

谷町線乗り谷町六丁目駅で降りて

歩いて会場あるシアターOM着いて


初日公演前に木曜日に✉着て
1部公演延期になりました。
ちょっぴりショックでしたが観たい演者さんが出ているのでホッとしたよ
今日はAチームのみの公演でした15:00の部



スタンプカード ありがたい

メビウス 1本の花

チケット裏明日公演 太田アキラさんの直筆


無料 プロマイド


こちらのふたり 延期になったチーム
前説 必ずあります。約15分くらい
上演時間オリジナルと同じく90分
終わってから

羽田野さん

鈴木ありささん
明日もお昼12:00このチームです。
15:00 Bチーム  
18:00  Cチーム
楽しみです。上演時間終わって受付時間までの
空いた時間過ごしかたを考えないといけない
お疲れさま(。・_・。)ノおやすみなさい(_ _).oO