#Pokemon GO #ツンデツンデ レイドバトル #仕事帰り 難波周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ツンデツンデ レイドバトル #仕事帰り 難波周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

南海🚃乗りお散歩お香使い


アレは全く出会えてない
難波駅に着く前にレイドバトル出来るところ
見つかり 前側の座席に何とか座り
真ん中後ろ側だとキャリーバッグのアジア系が陣取っているのでダメだろうと思い 前側の座席に何とか座れました。ホッとしたよ。
難波駅に着いて、急ぎ足で改札通り
南海🚃難波駅のポケストップに着いて
レイドバトル参加しましたの通常パス使用して
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





ツンデツンデ  CP1844  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。地下鉄御堂筋線に乗り 天王寺駅で降りて、
期間限定販売
Meets  Sweets 阿倍野橋店 久々に寄り
今日から 金のシャチホコ 期間限定販売しています。

4個セット購入しました。








今日は
ダブル 抹茶 食べました
賞味期限は今日入れて明後日まで6/1 まで

近鉄🚃乗り最寄り駅でゆっくり過ごしていたら
雨が降りだしていたから帰宅しました。
明日の天気は怪しいな
お疲れさま(。・_・。)ノおやすみなさい(_ _).oO