#Pokemon GO #ツンデツンデ #シャドウスイクン #レイドバトル #阿倍野周り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ツンデツンデ #シャドウスイクン #レイドバトル #阿倍野周り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は寝起き次第で午前中は何もしなかったから 昼から出掛けることにしました。

近鉄🚃乗るときにPokemon GO プレイして

阿部野橋駅着くときにレイドバトル出来る場所見つかったけど場所離れていたから

ポケコイン使用してリモートレイドパス購入をしました。リモートレイドパス使用して

レイドバトルしました。バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス






ツンデツンデ  CP1937  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。地下鉄乗り堺筋線乗り換えして着いたら、ぶらぶら歩いて
昼ごはん食べたのみでJoshin寄り見るだけにしました。行きつけの📀屋さんに寄り
📀ソフト購入して帰宅しました。帰宅途中で
阿倍野周辺 阿倍野Hoopのポケストップにて
シャドウレイドバトルあったので
通常パス使用してレイドバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス





シャドウスイクン  CP1635  ☆2つ
リトレーンして

スイクン  CP2074☆3つ
晩ごはんの1部にマネケンワッフル寄り





6個セット購入して近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて (-.-;)y-~~~して レイドバトル開始時間まで待ち レイドバトル開始したので
通常パス使用してレイドバトルしました
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス







ツンデツンデ    CP1864  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。改札通り
家に帰宅しました。
お疲れさま(。・_・。)ノ