#月刊ホビージャパン7月号 #マイティストライクフリーダムガンダム #ボークス ポン橋◯ | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#月刊ホビージャパン7月号 #マイティストライクフリーダムガンダム #ボークス ポン橋◯

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は夜勤勤務明けで洗濯物とりかかり済ませた後どうしようか悩んだあげく

出掛けることにしました。近鉄🚃乗り

地下鉄乗り堺筋線乗り換えして恵美須町駅で

降りて、歩いてボークスまで行き着いたら

2階へ上がり

新商品見たら


プラモデル
HG  ZGMF/A・262PO・P  COMPAS MOBILE SUIT
マイティストライクフリーダムガンダム

 月刊ホビージャパン7月号
2つ購入しました
ボークスを出て Joshin寄り見るだけにしました。
行きつけの📀屋さん
買い取り本舗ドットコム本店寄り
📀ソフト購入して帰宅しました。
📀ソフトの画像は載せません。
Facebookで問題になるからね。家に帰宅して
寝ました。(。・_・。)ノお疲れさま
明日は寝起き次第で決まります