#Pokemon GO #レイドバトル #レジロック #アマカジイベント | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #レイドバトル #レジロック #アマカジイベント

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

空組20周年記念公演イベントの帰り道

Pokemon GO プレイしてお散歩お香使い

成果はなし

アマカジのイベントでした


色違いアマカジ ☆無し



色違いアマカジ ☆1個
終了後しばらくしてから進化させました



天王寺駅着いたら れレイドバトル開始まで
数分間あったのでマクドで晩ごはん済ませることにします

いただきました 後にレイドバトルしました。

通常パス 使用してレイドバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス


レジロック  CP1772  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。ギリギリでした。
ヤバかった
少し離れた場所 阿倍野ファミマ 西側
ポケコイン使用してリモートレイドパス購入をしてレイドバトル勝利してポケモンゲットの
チャンス





レジロック  CP1719  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
このあとマクド出ました。近鉄阿部野橋駅の
近くであべのハルカスとポケストップにてレイドバトルあるので通常パス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス





アママイコ CP408 ☆2つ
捕まえてゲット出来ました 進化はしてません
家に帰宅しました。
とこにも寄りたくなかったので帰宅しました。
お疲れさま(。・_・。)ノ