#劇団空組20周年記念公演 #軽く、なんとなく演技してみる 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#劇団空組20周年記念公演 #軽く、なんとなく演技してみる 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は昼過ぎに家を出て近鉄🚃乗り

御堂筋線乗り堺筋線乗り換えして扇町駅で降りて 会場である


ROUGH LABO TECK 扇町
着いたらすでに何人か着ていたから
 受付開場が13:50なのでエレベーターで上がって 受付済ませて着いたら 劇団園のお子様がはしゃぐ元気良いですね。主宰の空山さんが
お母さん目線でした子供に注意(母親らしい躾してました。)今日はあの演者さんの誕生日イベントでした













杉野かなえさん(ひらがなでごめんなさいm(_ _)m) のためのイベントでした。
ホントは明日の月曜日が誕生日です。


ケーキ美味しかった

福永愛さん
名前 間違っていたならごめんなさいm(_ _)m

久々 岡田由紀さん
コロナ前から何年ぶりだろう?お話しできるとは です。

本日の主役
かなえさん

このスタンプ用紙は
空山さんにお願いしてもらいました。
他のお客様は何人かもっていたみたいです。
会場を出て歩いて扇町駅まで行きました。
地下鉄乗って乗り換えしながら天王寺駅まで
乗りました。

続きは次の記事で書きます。