#Pokemon GO #レジ・ロック #レイドバトル #阿倍野ファミマ #病み上がり | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #レジ・ロック #レイドバトル #阿倍野ファミマ #病み上がり

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は病み上がりの為 仕事を定時であがらせてもらうように上長さんに報告しましたので

定時で上がりました 送迎バスは1本遅らせて

帰宅しました。南海🚃普通乗り

お散歩お香使って


小物ばかり 新今宮駅てJR乗り換えして
天王寺駅で降りる時にレイドバトル開始前だったので、西側の改札(ここはいつも混む、腹が立つ)抜けて、レイドバトルの場所
阿倍野ファミマ(あべのハルカスから西側)の
ポケストップにて通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





レジ・ロック  CP1718 ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。ポケストップから離れて近鉄🚃阿部野橋駅まで歩き
駅に着いたら改札通り近鉄🚃乗り最寄り駅で
降りて 近所のスーパーにて晩ごはんの支度して帰宅しました。