#Pokemon GO #カプ・レヒレ #レイドバトル #3戦 #’他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・レヒレ #レイドバトル #3戦 #’他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

実は昨日の朝から風邪ひいて痰が出て止まらず

朝に会社に電話して休み 病院に行き

痰が治まる薬の処方箋 病院近くの薬局で受け取り 昨日の夜遅くから痰が出て 結局今日も会社休みました。午前中はおとなしく過ごして昼過ぎに家を出て

病院に行った書面をコピーするために出掛けました。スーパーに行かなくて良かったです

近所のスーパーのコピー機故障中でしたから

近鉄🚃阿部野橋駅まで乗り降りてレイドバトル

開催していたので あべのハルカスのポケストップにて 1戦目参加しました

通常パス使用して バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス





カプ・レヒレ   CP1990  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くのポケストップにて
阿倍野Hoopのポケストップにてレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





カプ・レヒレ   CP1969  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
近くのファミマで昨日の朝から病院の証明書のコピー済ませて 少し離れた阿倍野キューズモールのファミマのポケストップにて
レイドバトル開催するので歩いて向かい
着いたら レイドバトル開始前だったので
通常パス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス







カプ・レヒレ  CP1997   ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
昼ごはんに使う途中にファブリーズ切らしていたから 薬局探して 阿倍野キューズモールのコクミン薬局寄りファブリーズ購入して
遅めの昼ごはん食べました
昼ごはんあとにあとに
近鉄🚃乗り帰宅しました。
最寄り駅で降りてからゆっくりし過ぎて
夕方前に気付いて降りて近所のスーパーにて
晩ごはんの支度して帰宅しました。
レイドバトルで使う通常パスは明日にならないと手に入らないです。

おやすみなさい(_ _).oO
明日は出勤するつもりでいます。
風邪ひいて痰が出るのはヤバすぎました