#Pokemon GO #カプ・レヒレ #レイドバトル #天下茶屋駅周辺 #仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・レヒレ #レイドバトル #天下茶屋駅周辺 #仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りに(送迎バスは12本目にしました)

送迎バス乗り(17:35:) 堺駅近くの停留所で降りて 南海🚃普通列車乗り天下茶屋駅周辺の

ポケストップにてレイドバトル3戦しました。

1戦目通常パス使用してレイドバトル参加しました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス






カプ・レヒレ   CP1620   ☆3つ
:捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くのポケストップにてレイドバトルあるので通常パス使用して参加しました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス







カプ・レヒレ   CP1632   ☆3つMAX
捕まえてゲット出来ました。 すぐ近くの
ポケストップにてレイドバトル参加しました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
ので南海🚃乗り新今宮駅でJR乗り換えして
天王寺駅で降りて、あべのハルカスの地下の
惣菜売り簿で晩ごはんの支度して近鉄🚃乗り
帰宅しました。

お疲れさま(。・_・。)ノおやすみなさい(_ _).oO