#Pokemon GO #カプ・レヒレ #シャドウレイドバトル 阿倍野周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・レヒレ #シャドウレイドバトル 阿倍野周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を出て近鉄🚃乗り阿部野橋駅で降りて

レイドバトル開催しているところ探して

数分後にレイドバトルあるので

遅めの昼ごはんを阿倍野Hoopのマクドで済ませました 品物待つ間にレイドバトル始まったから ポケコイン使用してリモートレイドパスを購入してレイドバトル参加しました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス






カプ・レヒレ   CP1984   ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くでシャドウレイドバトル参加しました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





シャドウニューラ  CP1135   ☆2つ
捕まえてゲット出来ました
リトレーンして



ニューラ CP1451   ☆3つ


マクドで頼んだ品物

ごはんチキンタツタ
ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ
ともに単品
マックフライポテト S
マックフロートカンキツミックス
いただき
近鉄🚃乗り帰宅しました。
最寄り駅で降りて近所のスーパーで 菓子パン
購入して帰宅しました。雨降りがどしゃ降りになる前に帰宅しました。ので帰宅後は外は見てません。

おやすみなさい(_ _).oO
明日は仕事始めで朝が早いから寝ます

おやすみなさい(_ _).oO