#Pokemon GO #レジスチル #レイドバトル #ポン橋 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #レジスチル #レイドバトル #ポン橋

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

ポン橋着いて

遅めの昼ごはん食べる前に

レイドバトル出来る場所見つけて、離れた場所なのでポケコイン使用してリモートレイドパス購入してリモートレイドパス使用して

バトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス








レジスチル  CP1334   ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
昼ごはん済ませてからボークスに寄りました
買い物済ませたあとJoshin寄り
レイドバトル 開始時間に近づいていたので
ポケストップに着きました
通常パス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





レジスチル   CP1345   ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
行きつけのお店に寄ってから堺筋線乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて
レイドバトル出来る場所見つけて
ポケストップまで行き 通常パス使用して
レイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて
ポケストップにて通常パス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
凹みながら自宅へ帰宅しました。