#MG #ナラティブガンダムVer.ka #RGガオガイガー | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#MG #ナラティブガンダムVer.ka #RGガオガイガー

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日はやはり 寝起きあまり良くなかったので

朝食は朝の8時過ぎでした。録画した番組観てました。朝の10時半ごろからプラモデル作りに開始しました。先に


RGガオガイガー 組み残し組んで無事に組め上がりました。今回は細かいパーツなくしすぎです



ガオガイガーにしました。
多少手こずりましたが何とかガオガイガー 形態にしました。
昨日のガオガイガーのことでナラティブガンダム組めなかったから 今日は作り始めました

MG RX-9/C  ナラティブガンダムVer.ka
今日から組み始めました

説明書通りだと コアファイターか
でした 何とか組めました
次は胴体

こちらも1部細かいパーツあるためパーツ1個
なくしました 予備のパーツあったのでホッとしています。パーツなくさないように気をつけます 頭部パーツ

こちらもかなり手こずりましたが 何とか組むことが出来ました。


今日はこごで止めました
夕方過ぎてました。今から晩ごはんの支度
近所のスーパーで調達します。