#MG #RX-9/CナラティブガンダムC装備 #Joshin #他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#MG #RX-9/CナラティブガンダムC装備 #Joshin #他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は朝の9時半前に家を出て近鉄🚃乗り

阿部野橋駅で降りて、地下鉄御堂筋線乗り堺筋線乗り換えて恵美須町駅で降りて、歩いて

Joshinまで行き 着いたら、すでに並んでいて

目的のプラモデル購入までに約1時間並び待ちしました。今回は購入出来るのかな?って

思いました。ドムの時はそうだったからね

レジ前に店員さんがどの商品聞いてきたから


MG   RX-9/C   ナラティブガンダムC装備
コレがメイン

HGCE ZGMF-2027/A
ギャンシュトローム アグネス・ギーペンラート専用機

アクションベース
3品
10,000円以上でした ギャンシュトロームの
値段 甘く見ていた。今のご時世なので値段がこのようで仕方がない でも購入出来て
ホッとしてます。どこにも寄らずに
まっすぐ帰宅しました。
帰宅してから
洗濯物にとりかかりました
間に昼ご飯済ませて、終わったのが
夕方前 今の時間 記事を書いている最中です
明日からプラモデル作りに励まないといけないです。