#Pokemon GO #シャドウミュウツー #レイドバトル #2戦 #阿倍野周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #シャドウミュウツー #レイドバトル #2戦 #阿倍野周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

シアターOMにて観劇後歩いて地下鉄駅まで行き

谷町六丁目駅体 阿倍野駅まで乗り

降りたら地上に上がって、レイドバトル出来る

場所まで行き、何とか間に合いました

阿倍野Hoopのポケストップにて

通常パス使用してレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




シャドウミュウツー  CP2301  ☆2つ
リトレーンしたら
ミュウツー  CP2923  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くの阿倍野キューズモールのポケストップにてレイドバトルしました。通常パス使用して バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


シャドウミュウツー  CP2275 ☆1つ
リトレーンして

ミュウツー  CP2890  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
夜の20時過ぎていましたので阿倍野Hoopのマクドナルドで晩ごはんにしました

のり塩 じゃがバター ベーコンてりたま
セットの

チキンマックナゲット
単品のチキチー

セットのドリンク
マックシェイクバニラのS
いただきました。
ゆっくり過ごして近鉄🚃乗り帰宅しました。
お疲れさま(。・_・。)ノ