#Pokemon GO #色違いシャドウライコウ レイドバトル 阿倍野から最寄り駅 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #色違いシャドウライコウ レイドバトル 阿倍野から最寄り駅

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

天王寺駅で降りてから阿倍野Hoopのポケストップにてレイドバトル行っているので何とか

間に合いました

プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしましたしバトル勝利してポケモンゲットのチャンス



色違いシャドウライコウ  CP2380  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
リトレーンして

色違いライコウ  CP2403  ☆2つ

夕方に色違いグラードンを進化させて


ゲンシグラードン  CP3350  :☆3つ
明日には元の色違いグラードンに戻ります

晩ごはんは阿倍野Hoopにてマクドナルドで済ませました


てりたまバーガー マックチキンてりたまバー
てりたまバーガーのセットの
ポテト
+70円でマックフロートイチゴヨーグルト
いただきました
近鉄🚃乗り帰宅しました。最寄り駅で降りて
一服して(-.-;)y-~~~ 最寄り駅のポケストップにてレイドバトル行っているので
ポケコイン使用してプレミアムレイドパス購入してから使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


ジジーロン CP1619  ☆2つ
捕まえてゲットしました。
帰宅しました。
ポン橋の買い物は次の記事で書きます