#Pokemon GO #-グラードン #レイドバトル #色違いポケモン 阿倍野周辺 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #-グラードン #レイドバトル #色違いポケモン 阿倍野周辺 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

ステージタイガー松原文化会館公演観劇後

近鉄🚃乗り阿倍野橋駅まで乗り

Pokemon GO プレイしており

あべのハルカスのポケストップにてレイドバトル開催しているので 阿倍野橋駅の改札通り

あべのハルカスのポケストップまで歩いて

着いたら通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
すぐ近くのnice to meet YOU ABENO 草間彌生
ポケストップにてレイドバトル参加しました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



グラードン  CP2315  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。またすぐ近くの
あべのキューズモールのポケストップにて
レイドバトルあるので通常パス使用して
レイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス




やっと!念願の色違いポケモン
色違いグラードン  CP2335 ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
ちょっと近くの阿倍野のファミマのポケストップにてレイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス



またまた色違いポケモン
色違いグラードン  CP2320  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
ポン橋に向かうために
切り上げて
ポン橋のことば次の記事で書きます。
買い物済ませて ぶらぶら歩いて
ポン橋南側のポケストップにてレイドバトルが行っているので通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



グラードン  CP2289  ☆2つ 捕まえてゲット
しました
堺筋線乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅まで乗り降りてから
続きは次の記事で書きます。